「ハルエネ」カスタマセンター24時間365日の対応を開始!多言語の対応も可能に!
株式会社ハルエネは本日、平成28年7月5日(火)10時よりカスタマセンターの受付時間を24時間365日へ変更致しましたことを発表いたします。
これまでは受付時間が10時~18時(年末年始除く)でしたが、24時間365日対応にすることで今まで忙しくお電話をする事が出来なかったお客様への早朝深夜の対応が可能となります。同時に多言語の対応も可能となり、外国人にも安心してお問い合わせいただける環境を整えました。対応できる多言語は下記の通りとなります。
今後もハルエネはより一層、お客様にご満足していただけるサービスを提供してまいります。
【変更前】
■受付時間 10時~18時(年末年始除く)
■対応言語 日本語のみ
【変更後】
■開始月日 7月5日(水)より
■受付時間 24時間365日
■対応言語 6ヵ国語 (日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)
【ハルエネでんき】