ハルエネでんき

旧株式会社おトクでんきのお客様に対するご利用料金のご請求遅延に関するお知らせ

no_img-360x234@2x

お客様各位

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、2021年8月1日を効力発生日として、株式会社おトクでんき社(以下「おトクでんき社」といいます。)が営む地域販社事業及びガスでんお得プラン等事業を除く事業に係る権利義務を、会社分割の方法によりおトクでんき社から承継しております。この承継に基づき、弊社は、お客様がおトクでんき社と締結された契約に基づき利用されているサービス(以下総称して「本サービス」といいます。)に係るご利用料金の請求元を、おトクでんき社から弊社に変更しております。

しかしながら、当該請求元の変更手続きに関連して、弊社のシステムに障害が発生したことにより、一部のお客様に関しまして、本サービスの2021年11月度ご利用分(2021年12月ご請求分)のご利用料金(以下「対象料金」といいます。)のご請求が遅延することが判明いたしました。お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

対象料金のご請求時期に関しましては、下記のとおりとなる見通しでございます。対象となるお客様には、このお知らせを書面にてご郵送しておりますので、何卒ご査収のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本書の内容についてご不明な点等が御座いましたら、お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

敬具

【対象料金のご請求時期】

対象料金は、翌月度の2021年12月度ご利用分のご利用料金と合算して、2022年1月にご請求させていただきます。対象料金のご請求金額の内訳等詳細につきましては、2021年12月度ご利用分の明細情報にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

お問い合わせ窓口 電話番号:0120-254-050

受付時間:10時00分~18時00分(定休日:土・日・祝)

以上

CONTACT US

営業時間 10:00~18:00(日祝定休)

TEL

0570-001-296

停電でお困りの方はコチラ
ハルオくんについて
ハルオくんLINEスタンプ発売中!
ラインスタンプの購入はこちらから
Copyright © 2017 Haluene Co.,Ltd All Right Reserved.