店舗応援プランH/Q

店舗応援プランとは飲食店・美容院・その他、店舗様を応援するプランです!

かけつけサポート

  • かけつけサポートとはお客様がお持ちの通信端末の困った!やトラブルに対して専門スタッフが訪問サポート及びリモート操作にて解決するサービスです。
  • G・O・G株式会社が提供する訪問設定サポートが通常料金から15%OFFで利用可能。
    (訪問サポート料金によっては割引率が変動いたします。詳細はかけつけサポート利用規約をご確認ください。)

こんなお悩み、ありませんか?

  • POSレジ導入をサポートしてほしい!
  • インターネットの接続設定のサポートをしてほしい!
  • キャッシュレス決済導入をサポートしてほしい!

こんなお悩み、ありませんか?

ご利用の流れ

ご利用の流れ

提供元会社
G・O・G株式会社 https://www.gog.co.jp/pc-support-pc.php
ハルエネ専用 問い合わせ窓口
03-6375-1140(受付時間:10時~20時※土日祝日も営業)

通信端末修理費用保険特典

  • お客様がお持ちの無線通信※1可能なノートPC・スマホ・タブレット・CAT端末・通信機能付きPOSレジが故障・破損・水濡れ等で故障した際の修理費用を、最大で5万円お支払いします。
    ※1 無線で接続可能な機器
  • デスクトップ型PCは対象外となります。
  • 盗難は保険適用外となります。
  • 年1回のお支払いになります。

保険金の上限

※表中の金額を最大金額として、規定内にてお支払いたします。

保険金の上限

  • 保険金の申請は年1回までとなります。2回目以降は1回目と同端末に限ります。
  • 詳細はかけつけサポート利用規約をご確認いただくか、さくら損害保険株式会社へお問い合わせください。

※1 修理可能とは対象端末をメーカーや修理店にて修理した状況を指します。
※2 修理不能とはメーカーによる修理不可能判定のもと、同等品の端末を購入された状況を指します。
※3 修理可能の場合は、対象端末の修理にかかった実費のうち50,000円を上限としてお支払します。
※4 修理不可の場合は、再購入費用の50%を上限としてお支払します。詳細はかけつけサポート利用規約をご確認ください。

対象となる端末

※Wi-Fi接続が可能な移動通信機器に限ります。

対象となる端末

ご利用の流れ

ご利用の流れ

※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金申請はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。
※引受保険会社:さくら損害保険株式会社

各種資料

利用規約
店舗応援プランH/Qのサービス規約がダウンロードできます。
ご確認の上、サービスをご利用ください。
保険金請求書
損害時に保険金を請求するための請求書をダウンロードできます。
本書類の他、修理・交換した際の明細や、対象事故の証明書が必要となります。
端末変更届
端末の変更届けがダウンロードできます。
一度保険金請求をした後、機種変更等により対象端末に変更がある場合は端末変更届の提出が必要となります。

保険請求窓口

電話番号
0120-982-267
定休日
年末年始
営業時間
10:00~19:00
保険金請求書類の送付先

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル10階
さくら損害保険株式会社
業務管理部 損害サービスグループ

COOL CHOICE

pagetop

チャットで質問する

閉じる

チャットでお問い合わせ