送付資料に関するお詫びと訂正

平素は弊社のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、一部のお客様に送付させて頂きました「プラン変更申込書」において、誤った記載がされていることが判明いたしました。

 

つきましては、訂正内容を下記に記載させて頂きます。

お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、ご確認の程、よろしくお願い

申し上げます。

 

― 記 ―

プラン変更申込書(控え含め2点)の問合せ窓口

誤:<問い合わせ窓口>

株式会社ハルエネカスタマーセンター℡: 0570 – 011 - 296

受付時間:10 時 00 分~ 18 時 00 分(定休日:日・祝)

正:<問い合わせ窓口

株式会社ハルエネカスタマーセンター℡: 0570 – 001 - 296

受付時間:10 時 00 分~ 18 時 00 分(定休日:日・祝)

 

以上