FAQよくある質問
お問い合わせにつきましては、チャットシステムでも
ご対応させていただいております。ぜひご利用ください。
ご加入を検討中の方
- ハルエネとは何ですか?
-
ハルとくでんきは株式会社ハルエネが提供する電力サービスです。今までと変わらない品質で電気を提供いたします。詳しくは各商品ページをご確認ください。
【低圧電力サービス】
https://haluene.co.jp/low-voltage【高圧電力サービス】
https://haluene.co.jp/hige-voltage - 料金プランについて教えてください
-
詳しくは下記プランご案内ページより、ご利用される提供エリアを選択の上、ご確認をお願いいたします。
【低圧電力サービス料金プランページ】
https://haluene.co.jp/low-voltage【高圧電力サービス料金プランページ】
https://haluene.co.jp/high-voltage/ - 電気代はどのくらい安くなりますか?
-
“詳細を確認させていただきますので、カスタマーーセンターまでご連絡ください。また、のお問い合わせからでも受け付けております。下記フォームからお申込みください。
【カスタマーセンター】
0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く【お申込みフォーム】
https://haluene.co.jp/apply/ - 新電力ってなんですか?
-
2000年以降より、電力事業制度の改革により、電力の自由化の範囲が拡大されました。
それに伴い、各企業から新規事業として電力の小売りを行えるようになり、電力関する様々なサービスや料金メニューが販売されるようになりました。
そのため、お客様は、ご自身の使用状況にあわせて電力会社を選択できるようになっています。
- 申込はどうすればいいですか?
-
“WEBのお申し込みフォームからと、お電話でのお申し込みがございます。
電気・ガスの明細等に記載されている情報が必要となります。
お手元に12ヵ月以内に発行された 「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意ください。■お電話でのお問い合わせ
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く■WEBでのお問い合わせ
【お問い合わせフォーム】
https://haluene.co.jp/apply/
24時間受付可能”
ご契約中の方
- 契約容量を変更はできますか?
-
事前にお客様よりお近くの電気工事店様へご相談が必要となります。詳細を確認させていただきますので、カスタマーセンターまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お電話でのお問い合わせ
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く■WEBでのお問い合わせ
【お問い合わせフォーム】
https://haluene.co.jp/inquiry/
24時間受付可能 - 契約者情報の変更はできますか?
-
詳細を確認させていただきますので、カスタマーセンターまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お電話でのお問い合わせ
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く■WEBでのお問い合わせ
【お問い合わせフォーム】
https://haluene.co.jp/inquiry/
24時間受付可能 - マイページにログインしたいのですがどうすればいいですか?
-
ご契約後にお送りする「申込確認書」に、ログイン情報のID、パスワード、マイページのURLを記載しております。
初めてマイページをご利用の方は、メールアドレスと任意のパスワードをご登録ください。
誤入力があるとログインができませんので、正しく入力されているが、ご確認ください。
ID、パスワードがわからない方は、再送を行うことができますので、カスタマーーセンターまでご連絡ださい。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く - 電気・ガスの料金や明細の確認をしたいのですが、マイページで確認できますか?
-
マイページからご確認いただけます。
【マイページ】
https://www.haluene.co.jp/mypage/login.php明細書の郵送サービスもございます。
■1契約分のみ 330円(税込)
■複数契約まとめて 550円(税込)郵送をご希望の方は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く - 請求書の期限が切れてしまった場合はどうすればいいですか?
-
請求書の期限が切れた場合、請求書に記載のある銀行口座へお振込みをお願いいたします。
■銀行:三井住友銀行
■支店:ラベンダー支店
■種別:普通
■口座:お客様によって異なります。
(お持ちの請求書を参照ください)請求書の再送をご希望の方は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
また、翌月に再度、請求書をお送りしていますが、送付後にお支払いがされなかった場合は、電力供給が停止されますので、ご注意ください。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く - 支払方法にはどんな方法がありますか?
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3種類の方法があります。多くの方が手数料を抑えられる口座振替または、クレジットカードでのお支払いを選択されております。お支払いの変更については、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
・コンビニ払い(登録までの期間)
・口座振替(登録までに3ヵ月から4ヵ月必要)
・クレジットカード(登録までに2ヵ月から3ヵ月必要)【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く - お客様番号を知りたいのですが、どこを見ればわかりますか?
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新規契約後にお送りしている「申込確認書」に記載しております。紛失された方は、カスタマーセンターまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ださい。有料にて再発行いたします。口頭でのご案内は個人情報保護の観点から行っておりませんのでご了承ください。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く【お問い合わせフォーム】
https://haluene.co.jp/inquiry/
24時間受付可能 - 解約、キャンセルをしたい場合は、どうすればいいですか?
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契約状況を確認させていただきますので、カスタマーセンターまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。また、更新月以外でご解約の場合は、違約金が発生いたします。最終請求と合算請求となりますのでご了承ください。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く【お問い合わせフォーム】
https://haluene.co.jp/inquiry/
24時間受付可能 - 契約期間中に解約する場合、違約金はかかりますか?
-
ご契約プランにより異なります。契約状況を確認させていただきますのでカスタマーセンターまでご連絡ください。
【カスタマーセンター】0570-001-296
営業時間:10:00~18:00
月曜~土曜・年末年始を除く