送付資料に関するお詫びと訂正
平素は弊社のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、一部のお客様に送付させて頂きました「プラン変更申込書」において、誤った記載がされていることが判明いたしました。
つきましては、訂正内容を下記に記載させて頂きます。
お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、ご確認の程、よろしくお願い
申し上げます。
― 記 ―
プラン変更申込書(控え含め2点)の問合せ窓口
誤:<問い合わせ窓口>
株式会社ハルエネカスタマーセンター℡: 0570 – 011 - 296
受付時間:10 時 00 分~ 18 時 00 分(定休日:日・祝)
正:<問い合わせ窓口
株式会社ハルエネカスタマーセンター℡: 0570 – 001 - 296
受付時間:10 時 00 分~ 18 時 00 分(定休日:日・祝)
以上