【お詫びとハルエネ総合カスタマー窓口再開のお知らせ】
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の都合により、ハルエネ総合カスタマー窓口を約3か月間休止する事態となり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
窓口休止期間中、お問い合わせやご連絡に十分に対応できない状況となり、誠に申し訳ございませんでした。
現在、窓口の運営を再開し、通常通りの対応が可能となっております。 体制を整え、より円滑な対応を心がけておりますので、お手数をおかけしますが、ご不明点やご用件がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■ハルエネ総合カスタマー窓口
電話番号:0570-054-377
受付時間:平日10時〜18時(土日祝休業)
今回の事態を真摯に受け止め、再発防止策を講じるとともに、社内の業務管理体制を一層強化してまいります。 改めまして、本件によりお客様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。