【重要】電話応対に関する通信障害のお知らせ

お客様各位


平素より株式会社ハルエネをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2025年5月7日お昼頃より、弊社が利用している通信回線において外部起因の全国的な障害が発生しており、現在、カスタマーサポート窓口へのお電話が繋がりにくい状況が続いております。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

本件については、通信事業者より情報を確認中であり、復旧の見込みが判明次第、改めて当社ホームページ等にてご案内いたします。
お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが弊社ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ハルエネ