請求の合算実施に関するご連絡(お詫び)

2025年11月吉日

お客様各位

東京都豊島区西池袋一丁目4番10号
株式会社ハルエネ
代表取締役 山口 亜里

請求の合算実施に関するご連絡(お詫び)

 平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 このたび、2025年11月上旬の連休の影響で、計量データの確定に遅延が生じたため、一部のお客様につきましては、2025年10月度分を同年11月に請求できないこととなりました。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 該当分は、2025年12月の請求において10月度分と11月度分を合算してご請求いたします。また、合算の対象および金額の内訳は、2025年12月の請求明細にてご確認ください。

 ご不明な点等がございましたら、お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 末筆となりましたが、弊社は、お客様に本当にご満足していただける商品・サービスのご提供を目指してまいる所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
ハルエネカスタマーセンター:0570-001-296
受付時間:10:00~18:00(定休日:土日・祝日)

以上