新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

 

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は新型コロナウィルスの感染拡大のリスク軽減と、お客様・お取引先様を含めた関係者の皆様並びに当社従業員の安全確保を目的に、首都圏オフィス勤務の従業員を対象とした在宅勤務へ移行いたします。
お客様およびお取引先様に置かれましてはご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対応方針概要】

4月6日(月)より順次、在宅勤務へ切り替えを行うことといたします。
ローテーションによる事務所出勤を予定しておりますが、限られた人数となるため代表電話番号に関してはつながりにくくなります。

お客様におかれましては、下記のハルエネカスタマセンターにご連絡をお願いいたします。
なお、カスタマセンターが混雑している場合は時間をおいておかけ直していただくか、
ホームページの問い合わせページよりお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

お取引先様におかれましては、当社担当者にメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。
今後については、状況に応じて対応方針を適宣決定してまいります。

ハルエネカスタマセンター 0570-001-296 10時~18時(定休日:日祝日)

ハルエネカスタマセンター混雑状況